yu-soft

Add-in Soft for AutoCAD & AutoCAD LT

お電話、メールともに連絡がつかないM.S(名字・名前の順)様へ

何度かお問い合わせいただき、ご返信、ライセンスの発行をさせていただきましたが、同内容のお問い合わせを再度いただいていることから、メールが受信されていないのではと推測致します。(ドメインezweb.ne.jp宛です)

また、ご注文時のお電話にもご連絡させていただきましたが、電話番号が使われてないアナウンスが流れ、お伝えすることができませんでした。

迷子メール・振込不明・注文不備リスト」にもあわせてご返信した内容を書きましたが、ライセンス番号をこのサイト内でお伝えすることはできません。

必ず、yu-soft.comのドメインが受信できるメールアドレスでお問い合わせいただくか(お客様の場合、携帯電話はPCからのメールを受信拒否する設定になっている可能性があります)、お電話いただき繋がる電話番号を留守電に入れておいて下さい。折り返しご連絡させていただきます。

また、当サイトで配布しているソフトは全てダウンロード形式のみです。CDで郵送しておりません
A-PIPINGはこちらよりダウンロードして下さい。

よろしくお願い致します。

※ライセンスキーを郵送(特定記録)にて対応させていただきました。(配達完了済)